kaigo-otsukaresama

★介護する側にとって何が大切か考えるブログです★

デイサービスの渡り鳥~♪

今日もご覧くださり

ありがとうございます。

 

こちらは久々の更新です。

 

父のデイサービスが

ようやっと決まりました。

難しい性格のため

1日型では他の利用者と

上手くいかなかったり

従業員にいびられたりで

胃潰瘍事件があった4月から

2カ月経ちました。

 

昨日、ようやく

契約も済み

明日から行くのですが

今度はちゃんと

行ってくれるかどうか???

 

上手く行ってくれれば

両親共に別のデイサービスに

行く感じになり

私の週1日の半日休みくらいには

なるのかなと・・・。

f:id:kaigo-otsukaresama:20190604140112p:plain

 

しかしこれから梅雨だし

暑くなるので

出かける季節でも

ないんですけどね。

 

不用品を売りに出したり

処分したりがメインに

なりそうです。

 

家でできる仕事ができれば

それがベスト!なんですけどね。

 

デイサービス

大いに利用したいです。

 

「もめごと起こす渡り鳥~♪」(笑)

 

・・・って

歌が歌えそうな父を

宜しくお願いします。m(__)m

 

しかし何でだろうなー。

機能不全の家庭で

育った人なので

対人関係がダメなのは

仕方ない部分も

ありますけどね。

 

介護職員の皆様にも

感謝とお願いとしつつ・・・

ではまた(∩´∀`)∩